to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

桜が咲きました。

2023年03月27日 | 日々の出来事
去年は蒼太くんも一緒だったよね。
今年はこの公園で桜を見るのはちょっと辛かった。
でも端午とも毎年恒例にしていきたかったので、写真を撮ることにしました。



端午はカメラが苦手で、カメラを向けると塩顔になっちゃうのだ。

でも今回、そんな端午が笑顔になる方法がわかりましたよ。


マテではなくて「スワレ」と言ってみたら、一生懸命座ろうとするので「そうそう」って言ってあげると笑顔になることがわかったのだ。

これは今後も使えそうです。

蒼太くんはいないけど、端午は笑顔で私の目の前に座っているんだなぁと。
大切にしなきゃね。

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママと弟に会ってきました | TOP | Sheep dog training(Out run... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の出来事