to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

ママと弟に会ってきました

2023年03月26日 | 端午のこと
関西から弟の樹くんが遠征に来るというのでディスク大会会場の寒川へ。
雨が降る中会ってきましたよ。


一番右が樹くんです。
ママ?って感じで不思議そうに見てました。
端午も「えっ?」って感じ。


樹くんはママの匂いを嗅いで確かめてるみたい。
端午はママも樹くんも「誰コレ?」状態でした。
もう少しリアクション欲しかった〜。


ママは関東にいるのでまた会えるね♪

実は樹くんのところのお姉さん犬の親元が蒼太くんの姉弟のアイリスちゃんを連れてきてくれました。
まだしっかりと歩けていて、ディスクのリンクを見たらやる気になってるところはオビリンク見ると入りたがってた蒼太くんそっくりでした。
蒼太くんが生きてる時に合わせてあげたかったなぁ。
アイリスちゃん、蒼太の分まで長生きしてね。

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた観音崎へ | TOP | 桜が咲きました。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 端午のこと