to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

端午とのヒールワーク

2021年06月12日 | 訓練(端午)

端午のヒールワークには思い描くスタイルがあり、

それに向けて練習しています。

 

 

そんな私の中のこだわりが少しずつ形になってきました。

いつもは動画で撮ってもらうのですが、今日は写真。

写真はある場面を切り取ることしかできない。

何枚かが理想の形を捉えていました。

安定してきていることがわかり嬉しかった。

 

ヒールワークへのこだわりは欧介の時からです。

欧介では到達できなかったものを蒼太で。

蒼太で到達できなかったものを端午で、

という感じに少しずつ進化させてきました。

理想は安定と一体感と表現力。

 

そのためにできることを一つ一つやるだけ。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。