to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

熊澤酒造へ

2019年04月21日 | おでかけ

日曜日は「熊澤酒造」へ行って来ました。

 

 

熊澤酒造は茅ヶ崎にある日本酒の蔵元です。

日本酒も販売していますが、レストランやカフェ、ベーカリーショップなど色々楽しめます。

 

 

「okeba」ギャラリーでは近隣の作家さんの作品が展示されています。

 

 

雰囲気のあるギャラリー内部。

今回は「岡村姉弟作陶展」

 

 

こんな可愛い箸置きを購入しました。

滅多に可愛いものは買わない私もこの絵にはノックアウトでした(笑)

 

 

建物の壁には白い花がたくさん咲いてました。

 

 

なんて花だろう?ってInstagramで問いかけたら

「ナニワイバラ」と教えていただきました。

ゴージャスな薔薇より、清楚な薔薇が好きだなぁ。。。素敵。

 

もちろん日本酒もGetしましたよ。

 

 

そして、面白いデザインのビールも。

 

 

「KEMURI DESIGN(ケムリデザイン)」という

湘南では有名なデザイナーさんによるラベル。

 

なんだか今日はいつもなら手に取らないものに出会ってしまったのでした。

そんな日もあるんだね。

たくさんニコニコした〜。

いい1日でした。

 

ランキング参加中〜 

↓↓↓ おかえりの際はポチッとしてね 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« engawa cafe & 清泉寮 | TOP | JKC2019春季訓練競技会@吉見... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | おでかけ