to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

草津温泉スキー場で遊んだよ

2019年09月21日 | Travel

西の河原露天風呂に入浴した後は、ワンコたちと草津温泉スキー場へ。

 

 

案内所で天狗山へのルートを聞きました。

往復で、1時間ちょっとですが、すでに3時を過ぎていたのと

雨は止んでいたのですが、もう薄暗くなってきてました。

案内所の人もこれから山に入ると多分もう薄暗いので

すぐに降りてきた方が良いと言われました。

熊も出てるので大きな声でお話ししながらか、

ワンちゃんたちに吠えてもらうようにした方が良いと

アドバイスされました。

 

もうこの時点で私は怖気付いてしまった。

 

適当なところで遊んで帰ることにしました。

 

 

スキー場はリンドウやカモミール、アザミなどのお花がたくさん咲いてました。

 

 

蒼太くんは夫が持ってるボールに夢中です。

 

端午くんは。。。

 

 

カモミールのお花に夢中。

ムシャムシャ食べてました。

ハーブだから何かカラダに必要なのかもしれません。

 

オットは天狗山へ行けなくてがっかりしたようでしたが、

また機会があったらお天気の良い日に来てみようね。

 

今回の旅行は1泊2日で慌ただしいかと思いましたが、

案外ゆっくりできました。

1泊も気軽でいいかも〜。

 

ランキング参加中〜 

↓↓↓ おかえりの際はポチッとしてね 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰りは草津温泉へ | TOP | 端午、初シープドッグ修行(... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Travel