o-家のアジリティーシーズンが始まりました。
今シーズンもがんばります。
足の具合がまだよくわからない欧介兄さんは、お休みです。
今日は、蒼太くんのみの出陳。
まずは、はじめて出走してみる、スティープル。
ダブルバーを落下して、o-mamaが息を飲んだ一瞬の間に
蒼太くんが先を越して、間に合わなかった~。
o-mamaに巻き込んできた蒼太くんがバーの間を抜いて逆跳び。
ざんね~ん。。。
そして、OPDESは、まだ1度の蒼太くんなので、
JP1を走りました。
検分の時間が、スティープルとダブってしまい、JP1はほとんど捨ててました。
ただ、コースが簡単だったので、なんとかなるかな?って
思ったけど。。。
出走時間がスティープルが終わってすぐだったこともあり、
S先生のアドバイスを聞き間違えたo-mama。
ソフトからでた最後のバーがo-mamaに寄ってきてしまうので、
落としやすいと言われてると勘違いして、
ソフトトンネルの後o-mamaの方に巻いてくる蒼太を、押し込んで
バーを跳ばせるんだと思い込んでしまいました。
実際には、ソフトトンネルの向こう側に向かって蒼太が着地するので、
すこし引いてソフトに入れなければいけなかったらしい。。。
何処をどう聞き間違えればそうなるのか?
自分の頭と耳がとっちらかって、パニック状態だったんでしょうね。
とってもオシイ結果に。。。
そして、最後のAG1。
こちらは、落ち着いて検分し、落ち着いてS先生に何度も確認し、
ハンドリングを決めました。
その結果、ジャジャ~ン!2席獲得!!
今回は、ご心配いただいていた、たくさんの方に、
「蒼太、良くなったね!」って声をかけていただきました。
o-mama自身、良くなったと思ってはいても、本当かな?とか
どうなんだろう?とか、
積み上げてきた自信も、実は砂の楼閣なのではないか?
いつかまた波がさらって行って、跡形もなく無くなってしまう
つまらない自信の構築なんじゃないだろうか?
そんな風に、思っていました。
でも、今日はしっかりと積み上げられてきていると実感でき、
その上に、立てたという思いでした。
何よりも、自分が選択してやってきたことが間違いではなかったと思うと、
o-papa相手にビール片手に、
「悔しかったこと、何度も折れそうになったこと、
いろんな思いを今言おうとしてるけど、愚痴大会になっちゃうから、
o-papaは、軽く流して
o-mamaの言うことを受け止めないようにしてるでしょ・・・」
「悔しかったこと、腹が立つこと、一杯あったんだから~(T_T)」
と大泣き。
やっぱ、泣き上戸なのかな?それとも酒乱?
散々騒いで、飲んで、グゥワーと寝て、
また蒼太くんとがんばろ~!!
やっとスタートラインに立てたのだから。
「Atelier sucre sale」に「スピニングパーティー」を
UPしました。のぞいてみてね。
STPは、ダブルまでは綺麗なラインだったので惜しかったし
まあ、JP1は検分ミスだし(笑)
確実に蒼太ペアが上手になっているのが分かりましたよ~
でも、スタート前のS先生を前にしたときの蒼太の変貌ぶりが一番おもしろかったかも(笑)
私も o-mama&蒼太ペアー の楽しそうに走っている姿が 見られて とても 楽しかったぁー。
良かったね 努力は宝物ですね。
もう 大丈夫!
これから 快進撃が続くのでは・・
後から ついて行くからね。笑
また 一緒に 楽しみましょうね。
スタートで先生がついててくださってます?(^^)
心強い先生で嬉しいですね~!
O-papaさんの存在、競技をされてる家族としては理想ですね(^^)。
パパさん、言いたいこと沢山あるでしょうけれど、暖かく見守ってくださる…
これをあれこれ指摘されるパパさんだったら大ケンカですよ(この例、よーく見ます(汗))
またさらに蒼ちゃんとの作業が楽しくなりますね!
おめでとうー!
誇らしげなOママと嬉しそうなOパパを見られて
わたしはとても嬉しかったです
そうちゃんは相変わらず真面目だけど(笑)
Oちゃんに会えなかったのが残念~
涼しくなったらお散歩しようね♪
AG1の時、S先生に声をかけてくれて、助かりました。。。
ソワソワしてる蒼太が、先生の「アト!」の一声で、
ぴし~って座っちゃうんだもんねーっ(^_^;)
笑っちゃいけないけど、o-mamaもプッて
噴いちゃったよ。
ここまで来れたのもクリスママが
いつも気にかけてくださったおかげです<m(__)m>
やっと、気持ちに余裕ができてきて、
楽しく競技会に参加できました。
ウォッカとお姉さんチームに追いつけるように、
がんばりますよ~!!
とっても心強いです!
今までの先生方は、他のたくさんいらっしゃる生徒さんの指導で忙しくて、
o-mamaや欧介蒼太までは手が回らなかったようなので、
一人で検分して、一人で頑張ってきたので、
本当に孤独だったんだな~と最近感じています。
今は、先生や他の生徒の皆さんにアドバイスいただいたり、励ましていただいたりと
本当に心強く、頼っても良かったんだと、
安心してアジリティーを楽しんでいます。
かなやんさんは、最初からそういう先生に出会えて良かったですね。
o-mamaは、とっても遠回りをしてしまいました。
蒼太くんとアジリティーをするのが
苦痛だったころも知ってる305さんに
表彰台に乗ってる蒼太を見てもらえて
本当にうれしかったよ。
表彰台の写真、まじめに三つ指ついたような写真だよね。
蒼太らしくて良いけどね。