to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

あけましておめでとう♪

2009年01月01日 | 日々の出来事

今年も、欧介&蒼太のデカデカ、あしながコンビで出没しますよ~。

みなさん、よろしくです。

 

欧介兄さんから、一言。。。

ママにお願いがあります。

もっともっと、おいちいものをくださいな。

朝は、ゆっくり眠りたいので、起こちゃないでくださいな。

パパにお願いがあります。

ゆたんぽがわりに、ママと取り合うのはやめてくださいな。

ボール捜せゲームが盛り上がるので、もっとやってくださいな。

蒼太に告ぐ!!

今年も、お前とは絶対遊ばないぞ。

調子に乗って、尻尾をぶんぶん振るな。顔にあたってうるさいぞ。

だけど、よその犬にやられそうになったら、助けてやるから安心しろ。

お前、図体の割には、よわっちいからなぁ。。。

にいちゃん、よろしく!!(by蒼太)

 

今年最初のポチッとね。→

Atelier sucre sale」に、

「マナーポーチPartⅢ」UPしました。 


Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日だね | TOP | 欲出し »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
賀正。 (ジーナ)
2009-01-01 21:29:25
明けましておめでとうございます。
今年も訓練の邪魔になると思いますが、広場になんちゃってシープドッグにますます脂がのったジーナが出没したときは宜しくお願いします。お二人と欧介君、蒼太君が躍進し、輝かしい一年でありますように。
返信する
ジーナさんへ (haiji)
2009-01-02 21:54:02
こちらこそ、今年も遊んでくださいね~。
俊足のジーナに走ってもらえると、
蒼太も楽しいみたいです。
ジーナのオプデスデビューも楽しみにしてるよ~。
返信する
Happy New Year♪ (Beth&Genのママ)
2009-01-05 03:13:41
イチローレベルの運動神経を持っている欧介&蒼太君。

いつか我が家のダイナマイトADHD炸裂娘と遊べるといいですね。

坊やたちにとって今年も輝ける素敵な年になりますように♦*゜¨゜゜・*:..。♦♫⁺♦*゜¨゜゜・*:..。♦♫
返信する
Beth&Genのママさんへ (haiji)
2009-01-05 08:15:11
Bethちゃんのこと、欧介兄さんはきっと、
スキスキ~♡だと思いますよ~。
かわいいラブちゃんには、目が♡♡なので。。。
今年は、そちらのドッグランに遊びに行こうかな~。
返信する
おめでとうございます (みなつ)
2009-01-06 08:07:35
遅ればせながら…

明けましておめでとうございます。


今年は莉緒、も少し羊さんにも会いに行きたいので、先輩、よろしくお願いします

返信する
みなつさんへ (haiji)
2009-01-07 19:28:56
莉緒ちゃん、羊さん気に入ってくれましたか?
ウチのいつも遊ぶ広場に莉緒ちゃんの親戚さんがくるんですよ~。
羊は追わない??らしい。。。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の出来事