to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

大晦日だね

2008年12月31日 | 日々の出来事

今年も1年、一生懸命頑張りました。

欧介兄さんは、8歳になり、新たに「災害救助犬」の訓練を始め、

適正試験にチャレンジするまでに成長しました。

蒼太くんは、「訓練競技会」に初挑戦し、ポイントこそもらえませんでしたが、

これからが楽しみになるような結果を残してくれました。

o-papaは、蒼太くんと羊追いの練習を重ね、ノービスクラスですが、

優勝することができました。

o-mamaは、欧介と蒼太と一緒にたくさんの時間を過ごし、

たくさんの競技会にも参加して、楽しい時間を彼らに与えてもらいました。

そして、趣味の手芸では、作品を多くの方に見ていただき、

趣味の枠を超えて、世界を広げることもできました。

 

来年も、きっと、素敵なことが待っている気がします。

皆さんにとっても来年が、素晴らしい年になることを

心より、お祈り申し上げます。

今年1年の締めに、ポチッとお願いします。→

Atelier sucre sale」に、

「マナーポーチPartⅢ」UPしました。 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスローズ | TOP | あけましておめでとう♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の出来事