to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

OPDESアジリティー競技会@秋が瀬

2011年12月18日 | Agility

(写真は前回ハルパパさんに撮っていただいたものです。)

昨日は、新しいPCを買ってもらいました~。

なんと、iMacで~す。使い方が、全くわかりませ~ん。

なので、昨日はblogのUPができなかったよ。。。そして、結局、古いPCで今は書いてます。

動画の取り込みや写真の取り込みは簡単にできるようになり、サクサク気持ちが良い。

今日の競技会の動画も早速UPできました~。

 

今日はJP3とAG3にエントリーしました。

まずはJP3から。3席でした。かなりのオーバーラン+くりっと回転あり。

無駄ばかりでしたが、なんとか走ってクリーンランでした。

クリーンランは3頭だったので、なんとか表彰台に登った感じでしたね。

AG3は、2失敗1拒絶でした。

4番ハードルを落とした時点でちょっと私の集中が切れちゃいました。

「あぁ、、、」って思った瞬間からすべてが後手後手。。。

その上、蒼太くんはこのところの練習不足もあったりして、ハイテンションでした。

以前のように蒼太が迷走しちゃうことは無くなったので、

あとは私がもっと速く指示を出さないとだめです。

バックスイッチは今回封印しましたが、やはり何箇所か、バックスイッチの方が

良い場面がありました。練習で、もう少し完成度を上げないとダメだと痛感。。。

 

練習しま~す!!

蒼太くん、お疲れ様~にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

今日はお留守番、日向でお昼寝してた欧介兄さんのお鼻をポチットお願いします。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この子は、放してもらえないの? | TOP | 今日は休息日と強化日 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Agility