to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

富士山の麓へ。

2023年04月29日 | おでかけ
GW前半の初日は富士山の麓へ。
朝は4時起き。

いつもの広場はほぼ貸切。
ここでよくお会いする訓練士さんと場所をシェアして練習しました。
訓練士さんの生徒さんもいらして、なんだかプチ練習会みたい。
とはいえ、私がずうずうしく近くで練習しちゃっただけなんだけど。



コーンやハードルなどの機材もお借りしてスチュアートまでお願いして練習させていただきました。
とても良い練習ができました。

お邪魔させていただきながら早々にランチへ。
いつものフレンチレストランへ。



このペーストがとても楽しかった。


牛肉のマスタードソース


豚肉のトマトとピクルスのソース

どちらもお肉も柔らかくてソースのお味が絶妙でした。

お隣に座ってたジャックラッセルの飼主さんと少しお話しさせていただいたら、なんとTタッチのN先生の生徒さんでした。

今日は偶然にお会いする方々とオビやTタッチと共通することが多くてご縁て不思議だなぁと思った一日でした。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妹と焼肉へ | TOP | ダーシャちゃんと一緒 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | おでかけ