to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

GWのお出かけ(ランチ編)

2022年05月04日 | おでかけ

ランチはどこも混んでるだろうと予測して、

フレンチレストラン併設のパン屋さんへ。

 

 

La boulangerie

 

11時ごろに行ったのでレストランも空いてたけど、

パン屋さんでパンを購入して河口湖畔でランチすることにしました。

 

 

日差しも風も気持ちよくて、テイクアウトして正解だった。

 

 

しばらくご不満の端午はゴロスリ〜ってしてたけど、

そのうち伏せて静かに待ってました。

 

 

なんか、成長を感じるなぁ。。。

1年前は常に何かしてないとジッとできず、果たしてこれがいつまで続くんだろうと。

オットと二人で感慨深く眺めてしまった〜。

 

 

湖畔はまだ桜が咲いてて、グリーンの芝生に映える。

 

とても良い休日になりました。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWのお出かけ | TOP | 端午の節句なので〜 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | おでかけ