to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

GWのお出かけ

2022年05月04日 | おでかけ

連休、中日は朝4時起きで富士山麓へ。

渋滞もなくスムーズに到着。

 

 

蒼太くんの体調が心配だったけど、標高高くても大丈夫でした。

 

 

元気にのびのびと走れるっていいよね。

 

 

蒼太くんは広い所とホーリーローラーボールがあれば楽しいみたい。

 

 

でも広い所って休日は意外とないんだよね。

 

 

ここも、朝イチで来たから遊べたけど、10時ごろには子供連れや犬連れでいっぱいになっちゃった。

 

 

端午は甘え上手です。

スッポリと収まってます。

 

たくさん走って遊んだので、午前中で撤収〜。

午後は河口湖でランチにつづく。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習ざんまい | TOP | GWのお出かけ(ランチ編) »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | おでかけ