to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

お山でのんびり

2022年04月04日 | おでかけ

お花見の後は、お山でワンたちを放牧してきました。

 

 

思ったより人出の多かった山高神代桜。

ワンたちは大人しくよくできました。

なので、お花見の後は自由を満喫〜。

 

 

久しぶりにワンたちの動きのある写真が撮れました。

 

 

標高が高いので、蒼太くんの体調が心配でしたが、

とても調子良さそうで、楽しそうでした。

 

 

端午が持ってるホーリーローラーボールが欲しい蒼太。

やっぱりいつもの公園だと自由にできるわけじゃないから

こんなにアクティブに動き、笑顔の蒼太を久しぶりに見ることができた。

 

また行こうね。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。