りらっくごブログ

上方落語に遠距離片想い
        by ことり@愛知

願い事

2009-05-23 08:50:18 | その他
今日は『喬太郎のラクゴ新世界@電気文化会館』がありますね。
参加される皆様、楽しんできてください。
(私は小学校の運動会です。)

先日、りらっくごスタッフのトモさんに、
今度、喬太郎師匠の会に行く時に誘ってほしいと言われ、ぜひ一緒に行こうと約束。

名古屋では7/1に『柳家喬太郎独演会@愛知県芸術劇場』がありますが、平日夜の為、不参加。

喬太郎師匠の会、週末に開催されますように。


先月、落語会の楽屋で喬太郎師匠と少しお話しました。
思わず一緒に写真も撮っていただきました。
(恥ずかしくて噺家さんと写真とることなんて自分の落語会でもしないのに。)
そして、すごい落語聴かせていただきました。
江戸の方だけど、恋におちてしまいましたね。
まだ、今年は半分も終わっていないけど、私の今年いちばんの落語は、
あの「牡丹灯篭」だと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度こそ!! (トモ)
2009-05-23 21:03:39
25日はずーっと楽しみにしていただけに残念でなりませんがしょうがありませんね、楽しんで来て下さいね。
そして喬太郎さんの落語会にはゼヒゼヒご一緒に。
返信する
お大事にね (ことり)
2009-05-24 06:37:44
トモさん、
私も残念ですが、おからだが第一。お大事にしてくださいね。
また一緒に笑いましょうね。
返信する

コメントを投稿