Nyanyahoi's Essay

庭あり、音楽あり、食道楽あり。本館と庭と別館のエッセイ部分をまとめてみます。ブラザーズとpenchiも時折登場。

Nicolas限定ぶどうぱん

2006-08-28 18:18:02 | bread
八月限定のぶどうぱん、お墓参りの帰りに守谷に行って買ってきました
こんがり立方体

レーズンにシナモンのほのかな隠し味
生地にシナモンの気配がない分いい感じ

リッチすぎず引きのある生地

ぶどうぱんはくまじぃの好物、実家の仏壇に半斤おすそわけ(*^-^*)

Nicolasさんまた作ってね(*^-^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松田和美さんの器とNicolasの... | トップ | ステラおばさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

bread」カテゴリの最新記事