Nyanyahoi's Essay

庭あり、音楽あり、食道楽あり。本館と庭と別館のエッセイ部分をまとめてみます。ブラザーズとpenchiも時折登場。

ぽこ坊のおすそわけ

2006-02-15 01:06:53 | moblog(後に振り分け)
くまじぃの写真はあえて飾ってないのだけど、こじぞうがじじが元気になるように赤い服で描いてくれた絵は、いつも飾ってあります(*^-^*)

でね、実家にいくと、ブラザーズは仏壇とか、じじの写真の前に、おやつ置いてるんですよね、ガムとかあめとか一粒(笑)
今日は、ぽこ坊はとっておきのガールフレンドからの「ラブラブチョコ」を、おすそわけしてました
じじの孫はもてますぞ(*^-^*)

わたしからも手製の生チョコを
嫁に行く前は彼氏にばっかりつくっててごめんよ(^^ゞ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林檎のキャラメリゼパイ | トップ | 東京のふるさとに素敵なパン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらいね(^。^) (ゆんぴょ☆)
2006-02-15 09:24:02
ちゃんとおじいちゃまにご挨拶して、えらいな、ブラザーズ!

すばらしいね。

もてるところも(^。^)
返信する
男二人だと・・・ (kumi)
2006-02-16 02:07:37
今後数を比べないか、ヒジョーに心配です。



ゆんぴょ☆さんちはバースデイパーティもあったのですね。おめでと。お兄ちゃん。



バレンタインが誕生日の子がいました・・・過去に。

う~んバレンタインはいつまでたってもほろ苦いや。



こじぞうは今年は身内からのみ。

ラブラブぽこ坊は今日は彼女の女同士の友情に入り込めず、半べそかいてましたわ。

くすくす。
返信する

コメントを投稿

moblog(後に振り分け)」カテゴリの最新記事