Nyanyahoi's Essay

庭あり、音楽あり、食道楽あり。本館と庭と別館のエッセイ部分をまとめてみます。ブラザーズとpenchiも時折登場。

マキシムの桜ロール

2006-04-21 19:12:25 | sweets
ロールケーキって、名店のものでもお値ごろだったりして、持ち運びもしやすく手土産にもよいですよね(=^・^=)

ひとつきたってしまいましたが、春のお彼岸はこじぱぱパパの誕生日でもあります。お墓参りのあと一緒にランチしようかなと思ったのですが、それぞれに予定があり、私たちはくまじぃのお墓に向かいました。

そのあと実家にゆき、妹のかいちゃんとお茶を飲みに行きました。
その帰りに、デパートでこじぱぱパパのバースデイとくまじぃのお供えと、2本買いました。
1本はこじぱぱ家へ、のこりの1本はハハと実家で分けていただきました。

ピンクのほんのりした桜色、うえに塩漬けのさくらがひとつアクセントに乗っています。
しっとりとおいしかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の癒し系おきにいり。 | トップ | 城南島で焼き鳥ピクニック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

sweets」カテゴリの最新記事