Nyanyahoi's Essay

庭あり、音楽あり、食道楽あり。本館と庭と別館のエッセイ部分をまとめてみます。ブラザーズとpenchiも時折登場。

城南島で焼き鳥ピクニック

2006-04-22 12:34:12 | moblog(後に振り分け)
デイキャンプコーナー利用してみました

気持ちいい(*^-^*)
のちほど加筆します
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マキシムの桜ロール | トップ | かにつり留守番中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それって (Futty)
2006-04-27 13:15:24
うちが以前行ったところだね、たぶん。

http://sun.ap.teacup.com/futot/325.html
返信する
そうそう (kumi)
2006-04-30 22:49:13
Futtyさん



そうそう。

そこでした(=^・^=)

焼き鳥食べながら、そういやねぇ~とFuttyさんちの噂話してたんだよ(=^・^=)



今度うちのブラザーズとFuttyさんちのブラザーズ、かにつり付き合ってくれません?(笑)

そろそろ夕方も心地よい時間帯になりますね~
返信する

コメントを投稿

moblog(後に振り分け)」カテゴリの最新記事