長島音楽教室~守口メイプルパーク

守口メイプルパークのピアノ教室です。
リトミック・絶対音感指導も行っています。

7月のほんわかリトミック♪

2010-06-29 00:48:35 | ほんわかリトミック
6月のテーマは「あめふり」でした。
色んな雨や、お出かけの経験をしました。

7月のテーマは「七夕」と「夏」。

今月になって、市内数か所にポスターを貼らせていただきました。
リトミック卒業生のお母様が貼って下さった所もあります。
読んで下さった方、おられるかな~

7月15日には、公民館のサークルでもすることになりました。
皆さんに楽しんで頂けるよう着々と準備中です
一杯来て下さるといいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。