長島音楽教室~守口メイプルパーク

守口メイプルパークのピアノ教室です。
リトミック・絶対音感指導も行っています。

2位反田さん、4位愛実ちゃん

2021-10-25 00:59:02 | ピアノ・ソルフェージュ

反田恭平さん 2位   小林愛実さん 4位

おめでとうございます

おふたりは絶対入賞すると信じていました

白いドレスが愛実ちゃんなんですが、女性の中でも特に小柄です。

前列左から

1位ブルース・リウ(カナダ)

2位 反田恭平、アレクサンダー・ガジェヴ(イタリア/スロヴェニア) 

3位 ガルシア・ガルシア(スペイン)

5位 レオノラ・アルメリーニ(イタリア)

レオノラさんと愛実ちゃんの間から顔が見えるのが、イ・ヒョク(韓国)

4位 小林愛実

その隣の後ろ蝶ネクタイの同じく4位 ヤコブ・クズリック(ポーランド)

 

なんですが・・・

ガルシアさんなんて大っきいですよね

愛実ちゃんの3倍くらいありそう。

ボリュームが違います。さすが、コンチェルト賞。

クズリックさんも(ポーランドの葉加瀬太郎って私は呼んでますが)、かなりご立派な体格です。

反田さんもコンチェルトが一番よかったと審査員の先生からお聞きしていますが、このために体格を改造されたそうですよ

リウさん、ガジェヴさんはスラリとされてるけど、やはり身長があります。

 

その体格差の中で、それを感じさせない素晴らしい演奏を聞かせてくれた愛実ちゃん、いえもう愛実さんですよね、同じ日本人女性として誇らしいです

 

さて、私も12月の講師仲間の勉強会コンサートに向けて頑張らなくては

あー、足元にも及ばないけど、少しは影響受けて弾きたいものです

鈍ってる指に活を入れて、毎日なんとか時間を見つけ、積み重ねております

ショパンのエチュード1曲と、皆で某ワルツをリレーします

その後には、教室のクリスマス・コンサートが待っている~

絶賛準備中

生徒の皆さんも頑張ってね。

(その前に11月にはPTNA!)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。