長島音楽教室~守口メイプルパーク

守口メイプルパークのピアノ教室です。
リトミック・絶対音感指導も行っています。

youtubeアップできました。

2014-07-03 10:34:26 | ピアノ・ソルフェージュ

今回やっと、15分以上のファイルをアップできるようになりました!

今までの苦労はなんだったんだ~。

結合も、web上でできることがわかり、分けたファイルを再度結合。

 

本当は、zoomのソフトでもっとスピーディにできるのですが、ログインIDがgoogleに統合されてしまって、そのソフトではマイページにアップできないのです。

???

zoomにお訊きしたらいいのでしょうが、いつもなかなか繋がりません・・・。


ステップの方ですが、サウンドの調整(エフェクト)が上手く行ってないので、まだ少々かかります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。