毎日がうまいもの祭り!旅と写真☆

毎日うまいもの探し。野菜ソムリエはらぺこ準junのうまいもの!旅!写真などのブログです。

もう30年なのね。真珠婚式のお祝いにぜんていのイタリアンVGでランチコース料理。

2022-04-25 06:20:00 | カフェ・イタリアン
早いもので結婚30年。
真珠婚式だそうですよ。
今年はぜんていのイタリアンVGというレストランにコース料理を予約していました。
お店はとっても混んでいましたが、予約していたのですんなり個室のような席に通してくれました。

本日の前菜盛り合わせ。

筍のフライは香ばしくて美味しかったです。
鴨肉やムール貝も美味しかったです。

バケットの上にカマンベールチーズ。
帆立貝も美味しかったです❤️

ミモザ風サラダのドレッシングが美味しかったです。

炙りサーモンのカルパッチョは彩りも良く、
野菜も豊富でした。

牛肉のグリル〜季節野菜添え〜
柔らかなお肉美味しく、添えられていた蕪、🍆、アスパラガス、スナップエンドウはグリルしてあり
甘味があって美味しかったです。

魚介のカルトッチョ

包装を開けると美味しい魚介の香りが〜
美味しかったです。

ベーコン入りカナポータ シュクシャカ風〜フォカッチャ添え〜

フォカッチャはもちもちしていました。
ソースにつけて食べました。

ピッツアかパスタか選べますが
パスタにしました。
ソースはトマトソース、オイル、トマトクリームから選べますがトマトソースにしました。
パスタの茹で具合が絶妙でした。

最後のデザートは濃厚な味のプリンと
濃厚な味のチョコブラウニー。

ドリンクバーもつけました。
お酒の飲み放題も出来ますが、今日はお酒なしで。

野菜がたっぷりなメニューでとても美味しかったです。
ご馳走様でした。