毎日がうまいもの祭り!旅と写真☆

毎日うまいもの探し。野菜ソムリエはらぺこ準junのうまいもの!旅!写真などのブログです。

村上プラザにある「にぼしまじん」のラーメンは美味しい!

2022-04-27 13:08:00 | らーめん
村上市の村上プラザフードコート内にあるラーメン屋さん
「にぼしまじん」さん
以前食べた時のことも記事になってますが
フードコート内でこんなに美味しくていいの?と思うくらい美味しくて
また行きたいなあ〜と思っておりましたお店の一つです。
実はこの日岩船港近くのラーメン屋さんに行ったところめっちゃ混んでまして
では行きたかったにぼしまじんさんへ行こう!
と喜び勇んで行ったのでした。
混んでました。
だんなさまは味噌チャーシューメンとライス。

鳥チャーシューと豚チャーシューが絶妙です。

味噌ラーメンは太麺です。
醤油チャーシューメンと
まかない飯的な背脂チャーシュー丼

醤油ラーメンは細麺で煮干し出汁が美味しいのなんのって。

麦飯にに海苔とネギとチャーシューととろろがかかってます。

満足満足でした。


いいこいいこ。