毎日がうまいもの祭り!旅と写真☆

毎日うまいもの探し。野菜ソムリエはらぺこ準junのうまいもの!旅!写真などのブログです。

広東メン 県立新発田病院 新潟らーめん巡り

2017-12-04 12:00:54 | らーめん

こんにちわ~

おいでいただきまして、ありがとうございます

はーい♪にゃん太のママです~

仕事も大好き、家ではせかせかママですので、

出来るだけ簡単に、おいしく出来る料理を目指しています~

ちょこっと寄っていって下さいね~

先日、県立新発田病院の食堂「ほくべん」で

広東メン食べました~

以前も記事にしてますが。

好きです~。

具がいっぱい~

野菜もいっぱい。とろみがあつあつですので

気を付けて食べないと~~

麺は私の好きな細麺~

出来れば病院のお世話になりたくないんですけどね~

でもでも

いっぱいお世話になってます~

 これからもよろしくお願いします。

 みぃーちゃんもしんぱいしてた~。

 


レシピブログに参加中♪

いつも訪問いただきありがとうございます。

記事は下書きをためて投稿しておりますが、

PCを開けない日が多く

なかなかコメントのお返事が出来ずにおります。

申し訳ありませんが、気長にお待ちいただけると幸いです。

お怒りになりなせんように。。。。



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-12-04 15:52:36
みみかほう
これからも、どうぞよろしくお願いします。
9周年めざして、精進
しま~~~す。
・・はなこころ
返信する
こんばんは (ぼんじょるの)
2017-12-04 21:34:53
はーい♪にゃん太のママさん、こんばんは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

本日のラーメンも美味しそうですね!!
新発田に行って食べたくなりました。

全部ポチッと応援です。
返信する
Unknown (タケちゃん)
2017-12-06 08:38:46
おはようございます。
今日はいい天気。

広東メン!
僕も大好きです。
あんかけがたまらない
ですね。
とっても美味しそうですね。
病院の食堂なのに本格的ですね。
返信する