毎日がうまいもの祭り!旅と写真☆

毎日うまいもの探し。野菜ソムリエはらぺこ準junのうまいもの!旅!写真などのブログです。

ミマツカフェ万代でモンブラン食べました♬

2021-07-17 05:18:00 | カフェ・イタリアン

こんにちは!

はらぺこ準Junです♪
万代で
はらぺこになって
ラブラ万代のミマツカフェで
モンブラン食べました♪♪

外にも大きな写真があって惹かれました。

私の席からよく見えます。
 
中にはハーゲンダッツのアイスが入っています。
盛り付けは実演だったのですが
なんの意味が?
長岡でサンキューシュークリームで有名なお店のカフェだそうです🍰☕️
美味しかったです♪
接客については
良くないというクチコミを読みましたが
なんとなく
納得。(^。^)
またのおこしをお待ちしております♪