毎日がうまいもの祭り!旅と写真☆

毎日うまいもの探し。野菜ソムリエはらぺこ準junのうまいもの!旅!写真などのブログです。

飛行場にいたモリムシクイ

2024-06-14 05:44:00 | バードウォッチング
飛行場にいたモリムシクイが可愛くて🩷
じっとここから動かず

かわいいお顔を見せてくれました。




がむしゃらにやってきた24年

がんらい自分でも呆れるほどの負けず嫌い。
毎日悔しさやら
もどかしさやら
人の目が気になって仕方がないけど
そんな自分の感情に負けてはいけない。
実は周りの人は親切なのに優しいのにわかってくれてるのに
何気ない一言に落ち込むのは
私の心が小さいせい
でもそれも人間なんだから仕方がない。
仕事人最後のあがきで
「気にしない」という今までできなかったことを出来るようにならねば。。。
人生最後に「お気楽」という人になりたい。