毎日がうまいもの祭り!旅と写真☆

毎日うまいもの探し。野菜ソムリエはらぺこ準junのうまいもの!旅!写真などのブログです。

松屋でロカボランチ

2024-04-19 05:48:00 | 食べ歩き
お腹が空いたけど14:00近くて美味しいお店は閉まっちゃうって事は
けっこうある私たち☺️
松屋があったので入っちゃいましたよ(悪いんかい)
だんな様は牛丼のあたま大盛りで
たまごつけて大好きな牛丼❤️

わたしはご飯が少ししか食べれないので
松屋はロカボランチがあるから助かります。
豚カルビ焼きロカボ定食と
マレーシアカレーを頼みましたよ♪

おいしかったですよ。
ご飯を大盛りで食べなくて良いので
助かりました😄