毎日がうまいもの祭り!旅と写真☆

毎日うまいもの探し。野菜ソムリエはらぺこ準junのうまいもの!旅!写真などのブログです。

宮沢賢治童話村は時間がなくて17分しか見れませんでした(涙)

2024-06-30 06:10:00 | 宮沢賢治
宮沢賢治童話村は楽しみにしていたのですが閉館時間が迫っていて17分しか見れませんでした。



川で子供達が遊んでいました。
風の又三郎の一ページを見ているようでした。

モニュメントがメルヘンですね。

銀河鉄道の夜がモチーフのモニュメント





絵本の世界



賢治の学校はログハウスがいくつも作られていて
賢治さんの足跡が紹介されていました。



空も面白い。

もっとゆっくり見たかった〜〜〜😭