毎日がうまいもの祭り!旅と写真☆

毎日うまいもの探し。野菜ソムリエはらぺこ準junのうまいもの!旅!写真などのブログです。

五十公野公園のかきつばたや早咲きのあやめさんたちがつつましく咲いてました♡

2024-05-20 05:49:00 | 
五十公野公園20240519
その日の前日は久しぶりに息子とメールがやりとりできて気分がいい日でした🩷
息子の誕生日でした🎂
黄色い野に咲く黄菖蒲です。

こちらも野に咲くあやめ?

ニコンZのマクロレンズで撮影🩷





こちらは管理されてるブースのお城あやめ!
昔からある古種ですね。

こんなふうに野生にあるものもたくさんあります♪

こちらはCanonの一眼レフのF1.8の50㍉レンズです。

明るいレンズですね。