毎日がうまいもの祭り!旅と写真☆

毎日うまいもの探し。野菜ソムリエはらぺこ準junのうまいもの!旅!写真などのブログです。

新発田市カフェ諏訪の森喫茶室でランチ

2024-09-28 05:35:00 | カフェ・イタリアン
新発田市市島酒造のところにあるカフェ
諏訪の森喫茶室
以前もだんな様と行って素敵なところだったので
今日は会議の前に一人ランチに行きました。
メニューを選んで2階に上がります。

古時計が並ぶ

素敵空間

この日は新発田でガタケットがあってコスプレイヤーがいっぱい街にいましたが

ここに来ても素敵な写真が撮れたでしょうね❤️

ランプも素敵😀

ハンバーグセットを食べました。

美味しかったです。

珈琲がものすごく薄かった。。。。。

それだけが残念でした😢🫤