毎日がうまいもの祭り!旅と写真☆

毎日うまいもの探し。野菜ソムリエはらぺこ準junのうまいもの!旅!写真などのブログです。

早出川ダム近く「キッチン・オネオネ」感染対策バッチリですね。

2021-11-12 12:22:00 | カフェ・イタリアン
こんにちわ!
はらぺこ準Junです♪
先日早出川ダムに写真を撮りに行った帰り、
近くのログハウス風のレストラン
キッチン・オネオネでランチをいただきました。
こちらは素敵な外観で店内もとっても素敵なレストランです。

まず、このお店の敷地の入り口のこの看板で、布マスクをしていた私は紙マスクに変えました。

お店の正面です。

こちらで店主の出てくるのを待ちます。

店内で食べれるのはスパゲッティーとピッツァのみで、ソフトドリンクはテイクアウトのみとなります。
この店内に入る前の玄関外でメニューを決めておきます。

飲み物が頼めないのですが、お水はセルフで、感染に注意しながら汲んで飲む事が出来ます。
私は病気のせいで飲み物がないと食べれないので助かります。
お水が飲めるので。。。

店内ではお話をすることは厳禁です。
他のお客さんもシーンとして食べていました。
壁に黙食のお願いの貼り紙があります。
私とだんな様はラインでやりとりで会話していました。目の前にいながら。。。。

だんな様はこちら

私は茄子とベーコンのトマトソース
かなりの大皿でボリュームがあり、パスタのみでしたがお腹いっぱいになりました。
とても厳重な感染対策のおかげで安心してランチを食べることが出来ました。
ありがとうございました。
どうもでしゅ


またのお越しをお待ちしております♪