毎日がうまいもの祭り!旅と写真☆

毎日うまいもの探し。野菜ソムリエはらぺこ準junのうまいもの!旅!写真などのブログです。

五十公野公園にも春が♡来てた♡

2024-04-14 08:38:48 | 

今日新発田市五十公野公園に行きました。

春になるとうれしやうれしや
浮かれて転ぶわたしたち😭
桜がたくさん綺麗に咲いていて

でもキンクロハジロさんたちはまだ

いっぱいいましたよ🥰
エサをあげてる優しい方もいましたよ。
よかっったじゃん。ハジロちゃん🩷

奥に水芭蕉が咲いていたとの情報があって歩いていくと
アオサギさんが!(⌒▽⌒)「

いましたよ〜
君たちはどう生きるか?

おっと水芭蕉さんこんにちわ

ここにも鴨さんたちがお休みですな♪

ここまできたらお友達との約束の時間で

引き返しましたよ(いらん情報)

白鳥さんも一羽だけ居残りしてた。