日々是好日

夫婦二人三脚

今年もそろそろ・・・

2023-12-27 19:55:30 | 日々のできごと
今年も4日を残す所となりました。


今夜は満月でした。


スーパーに行くとお正月1色な感じです。
コロナで我が家でのお年賀も無くなりました。
と、言うか、私もその勢いが半減してしまいました(^^ゞ
なので何時もと変わらない時間の過ごし方で
3が日は終わると思います。

今日はスパイスでいっぱいになったキッチンの棚を
小さく作って頻繁に使う物だけを乗せることにしました。
久々のノコギリ使用は懐かしかったです。

日持ちと使い勝手の良い応用パンを焼きました。


それから~~

残り毛糸でマフラーなど編んでみました。



編み物は楽しくて時間を忘れます。
****************
今年も拙いブログを応援して頂きまして
ありがとうございました。
皆さま、風邪をひかれません様に
楽しいお正月をお過ごしくださいませ。







最新の画像もっと見る