日々是好日

夫婦二人三脚

罪悪感・・・・

2023-10-26 15:27:30 | 今日のパン
毎日、心地よい天候と気温に
気を良くしています、が・・・
今日は午前中にパン焼きなどで
疲れていたためにじい様が
『床屋に行ってくるよ』と言い、
出掛けたのでコタツで横になって
ウトウトとしてしまいました。
ピンポ~ン・・・
玄関チャイムが鳴って飛び起きましたが
髪は乱れているし・・・で、
応答の受話器は取れませんでした。
後になって、誰だったのかな?
親しい人や身内だったらTELを
入れて来るだろし・・・
応答しなかったことにスッゴイ罪悪感!!
これからは気をつけますm(__)m

・・気を取り直して・・
今日のお仕事は、
朝食にポテトのチーズ焼きです。


レーズンウールロール焼きました。









先日、必要に迫られて
100均のダイソーで300円で
トートバックを購入しました。
使い勝手は結構なものです。
ちょっとハーダンガーで
変化をつけて見ました。





最新の画像もっと見る