三十汁+α

いよいよ三十路のアタクシを、節度を保ちつつ、垂れ流していこうかな。
とか言ってるうちに、もう@年。

おちゃらけ王 <朽葉屋 周太郎>

2012-11-25 20:26:47 | 
おちゃらけ王 (メディアワークス文庫)
朽葉屋 周太郎
アスキーメディアワークス

 

 『絶望センチメンタル』 が印象的だった朽葉屋 周太郎氏です。

 

 実に奇妙奇天烈な世界でした。

 ちょっと森見さんぽかった。

 あまりにオカシな人たちが普通に出てくるので、小次郎の妄想オチを疑いましたが、最後までそのままでした。ぷぷ

 

 何が、って言いにくいけど、なんか良かったす。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿