三十汁+α

いよいよ三十路のアタクシを、節度を保ちつつ、垂れ流していこうかな。
とか言ってるうちに、もう@年。

左近の桜 <長野 まゆみ>

2012-07-03 13:27:51 | 
左近の桜 (角川文庫)
クリエーター情報なし
角川書店(角川グループパブリッシング)

 

 

 

 うふふ、見事にBLでしたな。

 それも少年(長野氏のいう『少年』よりは年上のようですが)と、人ならぬモノとの。

 いやぁ~、怪しい怪しい。

 しかし美しい。

 とても風情と品があります。

 BLなんて言っちゃうのが、はばかられるくらいです。

 

 もうこれくらい淡い感じだと、ホンマのBLレーベルからは出せない気がするなぁ。

 最近は読んでないけど、もうヤってナンボって感じだものねぇ、あっちは。(←偏見)

 

 まぁ、好みと需要の問題でしかないのでしょうが。

 イイのですよ。

 行為の描写などなくても、これほど色気が出せるのですよ。

 イイぜ、長野まゆみ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿