三十汁+α

いよいよ三十路のアタクシを、節度を保ちつつ、垂れ流していこうかな。
とか言ってるうちに、もう@年。

ロリヰタ <嶽本 野ばら> 

2007-06-06 10:13:15 | 
 相変わらずの、野ばら節炸裂でございます。
 やっぱ結構好きv

 恐らく、文芸としては邪道であろう、携帯メールの画面がそのまま挿絵ではなく文章として使用されるという造り。
 ある意味挑戦的?
 『王子たま』はねぇだろう、と思いつつ、非常に微笑ましく読後感も爽やか。
 
 同時収録の『ハネ』は、これまた何とも哀しい。
 不覚にも、電車の中で涙してしまいましたがな。
 
 野ばらちゃんのお話に出てくる人たちは、どなたも自分の思いに正直に、真っ直ぐ生きていらっしゃるのがとても魅力的なんだと思います。
 周りにどう思われようと、かといって攻撃的になるでもなく。
 ただ自分をしっかり見つめて。
 そういう芯の強さに、あこがれます。

 それにしても、野ばらちゃんの本にはいつも、たくさんのメゾンと着こなしが丁寧に書いてあるのですが、いかんせん私のアタマではイメージ浮かびにくいので。
 全ての着こなしを、映像化して見せていただきたいなー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿