三十汁+α

いよいよ三十路のアタクシを、節度を保ちつつ、垂れ流していこうかな。
とか言ってるうちに、もう@年。

ひぐらしのなく頃に

2007-12-16 21:14:43 | アニメ
 たまたま目にすることになりました、ひぐらしのなく頃に アニメ版。
 もともとは同人ゲームだったのかしら?
 ゲームやらアニメやら、様々な形をとっているようですが。
 とびとびで見ちゃったので、いまいち全体のストーリーも掴み切れていないのですがね。

 いやぁ、これ、めさめさオモロイよ!!!
 キャラ設定(特にメインキャラ)が、ちょいとオタク色が強いので、そのせいでメジャーになりきれないかもしれませんが。
 いやしかし、実写映画化も決まっているらしいし、そんなもの目じゃないのかもしれませんな。

 とにかく。

 オモロイのです。
 イカすのです。

 雛見沢症候群ってなんだよ!!
 女王感染者ですと?
 皆殺しですと?!
 
 設定、ストーリー展開、張りに張られた伏線。
 じーつーにオモロイ。
 できれば、すべて1からストーリーを知りたいものです。

 同人界には、こんな才能がウヨウヨしてるっていうのかしらん。
 おそるべし。
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿