三十汁+α

いよいよ三十路のアタクシを、節度を保ちつつ、垂れ流していこうかな。
とか言ってるうちに、もう@年。

SP 第6話

2007-12-13 11:33:46 | テレビ
 このドラマってば、音楽がカッコイイのよね。
 サントラプレゼント、応募しようかしらん。ふふ

 以下、ネタバレあります。
 要注意。








 今回のアクションは、エレベーターの中という、狭い空間でしたね。
 でも小さくは感じさせない。
 キレの良い、ステキアクションでした。
 それにしてもこのドラマのアクションシーンは、静かに戦うのね。
 「うっ」とか「あっ」とか「そいやっ」とか、ないのね。
 それが緊張感に繋がるのかしらん。

 マルタイ、とうとう死ぬのかと思いきや、あれは岡田クンの頭の中のデキゴトだったのね。
 想像オチかい、って。

 次回、いよいよ話が展開しそうですな。
 殺し屋さん、どう動いてくるんでしょう。

 しかしアレですな。
 あの殺し屋さんたちは、自分達に絶対的な自信があるよね。
 SPが侮れないんじゃなくて、ポールとジョン(だっけ?リンゴだttけつかまったの)が間抜けなんだっていうあの台詞。
 敵を侮るということは、それだけで負ける確立がぐっと上がると思うんですけど?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿