三十汁+α

いよいよ三十路のアタクシを、節度を保ちつつ、垂れ流していこうかな。
とか言ってるうちに、もう@年。

SP 第7話

2007-12-16 21:24:20 | テレビ
 思ったほど、派手なアクションはなかったですな。

 でもでもでもでも!!!
 岡田くんのあの走り、なに~~~~?!
 
 超前傾姿勢で、警棒を伸ばしながら走るあの姿、惚れ惚れするほど美しいですな。
 陸上選手でも、あぁも美しくは走れまい。
 ってまぁ、それは走る目的が違うから、当たり前なんですけどね。てへ

 それにしても、今回やりきれませんでしたな。
 大橋さんは、やっぱあの後死んじゃったのかなぁ。
 任務は完ぺきに遂行しても、その人の命を守ることができない。
 それは組織に組み込まれている以上、どうしようもない事なのかしら。
 あそこで大橋を見放すのもやりきれないけど、だからって、組織を離れて大橋を警護するのも違う気がする。

 その辺のジレンマが、あの尾形の咆哮だったのかしら。
 辛い。
 やっぱ、人の命に関わる仕事って、ヘヴィだなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿