三十汁+α

いよいよ三十路のアタクシを、節度を保ちつつ、垂れ流していこうかな。
とか言ってるうちに、もう@年。

別冊図書館戦争II  <有川 浩>

2011-09-21 10:22:40 | 

 とうとうシリーズ最後の1冊でございます。

 心して読め!!

 というのではなく、ただ楽しく読むのです。

 

 以下、ネタバレあり!!

 

 

 

 

 

 いやぁ~、柴崎受難の1冊でしたなぁ。

 すさまじい。

 いくら慣れてても、あそこまでされてトラウマ残らんわけないと思うんですが・・・

 でも 『大事な人』 と巡り合えたから、大丈夫なのかしらん。

 末永く、お幸せに。。。 

 

 にしても、水島気持ち悪かったなー。

 途中からコイツじゃね?と思ってましたが、さもありなん。

 怖いねー怖いねー。

 女子寮ったって、安心できないねー。

 

 男女問わない郁の鉄拳制裁には、スカッとしますな。

 

 おや、ところで柴崎が手塚と結婚したってことは、柴崎も寮出て、結局郁と同じ棟に住むのか?

 ずーーーっと、仲良しだねぇ。うしし

 

 

 こんなにハマったシリーズが終わっちゃって寂しいですが、あとはアニメ見てぇ、漫画はちょっと違うから読まないけどぉ、なんか映画化もするみたいだしぃ。

 まだまだ続くよ、図書館祭り!(←もはや別物)

 

 

 

 

 

 

別冊図書館戦争II (図書館戦争シリーズ 6) (角川文庫)
有川 浩
角川書店(角川グループパブリッシング)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿