三十汁+α

いよいよ三十路のアタクシを、節度を保ちつつ、垂れ流していこうかな。
とか言ってるうちに、もう@年。

暴れん坊ママ 最終回

2007-12-19 12:34:40 | テレビ
 涙、涙の最終回、でございました。

 アユ、可愛そうじゃ~~~
 ゆーきも可愛そう。
 ラスト、あの5年後を映すことで、みんな幸せになったよ~て事だとは思うんですが。
 なんだかにゃー

 アユとてっちゃんのコドモ、可愛くなかったな
 まぁ、ゆーき可愛すぎだったからな
 しかしあの天パの遺伝子、どんだけ強いんだ(笑)

 それにしても、紺野まひるちゃんはああいう、ズルくて弱そうで強かなイヤァ~なオンナの役が多いなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿