三十汁+α

いよいよ三十路のアタクシを、節度を保ちつつ、垂れ流していこうかな。
とか言ってるうちに、もう@年。

みえ?いじ?

2010-07-01 15:34:09 | 日記
 すこぶる忙しい。
 ただでさえ忙しい時に、片付ける端から新しい依頼が。
 ふっ、デキるOLは辛いな~
 なーんて涼しい事を言えるような状況ではなく、頭クラクラお目々ショボショボ集中力も限界ですよ。(だから息抜き)

 でもさでもさ。
 まぁもちろん断る場合もあるんだけどさ。
 目の下に隈作って、お肌もボロボロで髪振り乱して悲壮感たっぷり、って感じでは仕事したくないんだよねー。
 もっとシレッとサラッとスルッと、涼しい顔でこなしてやりたい。
 これって見栄?意地?
 私ってば、見栄っ張りの意地っ張りなの?

 ま、実際肌は荒れるし隈もできるんだけどねー。へへ

 さぁさぁ、まだまだ私の力が必要な奴達、かかってこいやっ!
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿