三十汁+α

いよいよ三十路のアタクシを、節度を保ちつつ、垂れ流していこうかな。
とか言ってるうちに、もう@年。

トラバ

2006-05-15 00:51:28 | 日記
 ブログやってる割に、コメントやらトラバに興味なくて、ゆえに無愛想で申し訳ないとは思うのだが。
 トラバってくれる人には、有難いと思ってますよ。
 ホントに。
 ウチなんかでイイんですかい、と。
 半分(以上)、自分のための日記っていうか記録っていうか、そんなんだしね。
 ま、何でもイーんですが。

 ところで、時々エロいブログの方がトラバってくれてたりします。
 一応削除します。
 うーん、何ていうかソコは一応、節操ってものをもっておこうかな、みたいな。
 別にアタシはエロかろうと構わないんですが、18歳以下は云々っていう、ネット上のルールにのっとってるつもりで。

 しかし、ああいう人達ってばマメなのね。
 こんな閲覧数少ないトコにまで、トラバってくれちゃって。
 そのマメさとエネルギーを、10分の1くらい頂戴したいもんです。
 うそです。
 そのエネルギーは制御できなさそうなので、要りません。ふぅ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿