三十汁+α

いよいよ三十路のアタクシを、節度を保ちつつ、垂れ流していこうかな。
とか言ってるうちに、もう@年。

アタシの心を蝕むもの

2005-10-25 23:39:34 | 日記
 いやぁ、どうにも病んでるんだけど。
 自覚があるうちは大丈夫っつうか、どこも悪くならない自分が不思議。
 よっぽど頑丈に出来てんのね。うふ

 本格的な秋が来て、その涼風とホルモンバランスにより、非常にはっきりと寂しさを感じる今日この頃。
 何とか誤魔化しつつやり過ごす事は可能、と知りつつも、アタクシがアタクシたるが故の考えすぎを放棄することができず。
 で、今日行き着いた思考の掃き溜めは、というと。
 『カレシがいる・いない、ということが問題なのではなく、一番信じてた人に裏切られ続けているという現状こそが、アタシを蝕んでいる』のではないか、という事。

 やー、10年付き合った人にケンカ売って別れのきっかけを作ったのは、紛れもなくアタイ。
 でもそれは、単にケンカ売っただけ。(あくまでアタシ側視点で言えば、だけど)
 その後2年近くに渡って、アタシを裏切り続けてるのは、アノヒト。
 と思わないでもない、みたいな。

 まぁどっちが悪いという話ではなく。
 何をどう考えても、どっちが悪いって話じゃないんだし、実際こうなる以外の道はなかったよなぁ、という結論以外にないんだけど。
 それでも調子が悪いと、こういう事を考えてしまう。
 うぇ~、そろそろ勘弁して、アタシの脳味噌サマ。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿