三十汁+α

いよいよ三十路のアタクシを、節度を保ちつつ、垂れ流していこうかな。
とか言ってるうちに、もう@年。

引越し日記⑨

2005-10-24 22:25:33 | イベント
 いやいや、危うかったんじゃないかい?
 そうでもないかい?
 
 なんとか住民票はゲットしたものの、源泉徴収表は即入手というわけにもいかず。
 なので、「源泉徴収表は手違い少し遅くなりそう(ホントは油断してただけ)なので、契約書と住民票だけとりあえず先に持参したい」旨、電話で伝える。
 したら「源泉徴収表はFaxでも良い」とのこと。
 アホンダラ!そういう事は、ちゃんと明記しとけよ!!
 つーかまぁ何にせよ、油断していい加減さを全開にした、アタイが悪いんでございますよ。えぇえぇ

 何はともあれ、とりあえず契約書を提出したので、あとは連帯保証人(親)の元に送って送り返されて、という手続きさえ踏めば、晴れて新居はアタイのものですよ。
 はぁ~~、ようやく現実味を帯びてきたのか?
 お父ちゃん、勝手に連帯保証人にしちゃったけど、快くハンコついてくれや。
 や、一応説明はしてあるからね。
 ダイジョブでしょ。
 よろしこ。(古)
 なんとしても、引っ越すしかないのですから。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿