三十汁+α

いよいよ三十路のアタクシを、節度を保ちつつ、垂れ流していこうかな。
とか言ってるうちに、もう@年。

i phone5

2012-10-19 10:56:58 | イベント

 むふふ、いよいよワタシもスマホユーザーに。

 

 ワタクシsoftbankですしアップルも好きですし、スマホにするならiphoneだろーと常々思ってたのですが。

 この度のiphone5発売に乗っかって、ようやく重い腰を上げたわけであります。

 

 予約開始日から3日後くらいに予約したのですが、昨日ようやく入荷の連絡が。

 おせーなー、まったく。

 焦らすにも程があるっての、この小悪魔め。このこのー

 

 しかし手続きに時間がかかるらしく、受け取りも結局時間予約。

 予約だらけだよまったく。

 

 とにかく。

 楽しみでありんす。

 

 絶対に入れようと思ってるアプリはただ一つ、鷹の爪(秘密結社ね)アプリ!!

 他の便利なのはまぁおいおいってことで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿