三十汁+α

いよいよ三十路のアタクシを、節度を保ちつつ、垂れ流していこうかな。
とか言ってるうちに、もう@年。

親知らず日記2012-2013②

2013-01-16 12:19:17 | 日記

 いやぁ~~~、鎮痛剤って素晴らしい。

 前々から思ってたけど。

 サイコーです。

 

 今日も抜歯した親知らず跡が痛くて痛くて。

 夜中も目が覚めちゃったので、昨日なんて朝昼晩晩と鎮痛剤を飲んでいるわけです。

 さすがに飲み過ぎててイヤで、今日は無駄に鎮痛剤飲むのを我慢してみる。

 したらもぅ、痛くて痛くて。シクシク

 

 頑張って11時まで耐えて…っていうか耐えれてないよねアレは。

 意識朦朧だし最強に凶悪な顔になってたし、多分ものすごい黒いオーラ出てたはず。

 まぁとにかく11時まで待ってから、ロキソニンの後発の薬を摂取。

 20分ほどで効いてきたよ。

 まぁ今までの痛みが嘘のよう。

 改めて鎮痛剤ってすごいなぁ。

 そして会社で働くなら、やっぱ薬も飲まないと他の人に迷惑だなぁ、と思ったでありんす。

 

 さ、今日は抜歯後初の歯医者です。

 消毒してもらうんだけど、抜歯跡が炎症起こしてないとイイなぁ。

 もう痛いのはイヤだよ。。。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿