三十汁+α

いよいよ三十路のアタクシを、節度を保ちつつ、垂れ流していこうかな。
とか言ってるうちに、もう@年。

Shall We Dance?

2006-08-14 12:34:49 | 映画
 ハリウッド版リメイクを観ました。
 一言で言うなれば、リチャード・ギア、ダンディすぎって事ですな。
 あのヒト、バラが世界一似合うんではないでしょうか。むふふ
 
 以外に、日本版に割と忠実にリメイクされていたように思います。
 でもどうせなら、ねぇ。
 社交ダンスの社会における位置も、『サラリーマン』という概念も、家庭に対するアプローチも何もかも違う社会なのだから。
 そしてリチャード・ギアなのだから。
 もっと全然違う感じでも良かったのにな、と。
 だって、ダンスシーンなんて、格好良すぎ。
 リチャードのダンディさを、最初っから前面に出した方が、説得力があるってもんですよ。
 そもそもどんくさいオヤジが、ちょっとやそっと習ったからって、あんなに完璧に踊れるわけないやんけ。ぶつぶつ

 とにかく、内容如何よりもただただリチャート・ギアは素敵でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿