三十汁+α

いよいよ三十路のアタクシを、節度を保ちつつ、垂れ流していこうかな。
とか言ってるうちに、もう@年。

シアター!2 <有川 浩>

2011-02-10 08:32:56 | 

 えぇぇぇぇ、そこで、そこで続くのぉぉぉぉ???!!!

 このこのぉ~、やってくれるぜ、ニクいぜ有川浩!ニヤニヤ

 

 という感じの 『シアター!2』 です。

 そういえば 『シアター!』 の最後も、確かちょっと物足りないというか、中途半端ではないけれど彼らの未来が気になるぅ、という感じだったなぁ。

 でもまさか続きが出るとは!

 で、嬉しい『2』だったわけですが、まさか更に続くとは!!

 彼らの物語をまだ楽しめるのは嬉しいけど、待ちきれないぃ~ キャッ

 

 やっぱ鉄血宰相司、好きだなぁ。

 こういう計算できる人、イイよねぇ。むふ

 ま、全然鉄血じゃなくなってきてるけど。

 ほだされまくりだし。

 そこもまたイイ。

 あと脅し文句もイイ。

 

 以下、ネタばれあり!!

 

 

 

 

 

 

 

 今回、色々進展があります。

 シアターフラッグの存続についてはもちろんですが、劇団内の人間関係諸々が。

 

 一番ニヤニヤしちゃったのは、ゆかりと小宮山の下りですな。

 なんだろ会話がイイのかなぁ、さすがラブコメの女王って呼ばれるよなぁって感じで。

 

 石丸君も振られちゃったけど頑張ったし、巧もとうとう牧子の気持ちを知ったわけだし、もう目が離せないったら。

 ちょっと、劇団内恋愛度が上がりすぎな気もするけど(笑)

 

 あと、有川さんのお話でイイのは、頑張る女の子だよね、やっぱり。

 ゆかり、カッコ良かったぞ。

 あのオーディションの時なんて、サイコー。

 ドジっ娘スズちゃんも、ちゃんと立ちあがってカッコイイじゃないか。

 牧子もデキる女なりの葛藤とかあってイイんだけど、今回はキレて、でもそこも良かった。

 千歳は言うに及ばず。

 

 女の子たちがみんな一生懸命頑張ってて、ちょっと意地っ張りで、でもその意地が張り切れなくなった時に受け止めてくれる男の子がいて。

 おぉ、これぞラブコメの王道なのか?!

 

 いずれにせよ、早く続きをだしてクダサイ!!

 切に切に、お願いいたします。。。

 

 

シアター!〈2〉 (メディアワークス文庫)
有川 浩
アスキーメディアワークス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿